• 本日、りんご庁舎会議室にて第2回参加者会議が開催されました。

    今回は、各出演団体の時間調整、会場レイアウト、準備品の確認などより具体的な内容について検討しました。

    また、イベントのスタッフTシャツのデザインですが、GAKUSAI宴2017のイメージカラーのマゼンタをベースにアイパークの円形模様をモチーフにしたロゴを配したものになります。当日会場でお困りのことがありましたら、このTシャツを目印にお気軽にお声掛けください。

    会議の中では、同時開催の信州DC関係者の方々、そして出演団体の皆さんからも多くのご意見をいただき、それらを生かして、より良いイベントになるよう準備を進めていきます。

    文化活動をキーワードに、丘の上の新たな人々の交流の創造に繋げていくことを目的に始まったこのイベントですが、今回の信州DCとの連携で、地域外も含めたより多くの人々との交流へとステップアップしていく感じがします。

    また、司会進行を務めるMCも高校生にやってもらうことに決定し、今後は詳細なプログラム作成に入ります。現時点では、10を越える団体の参加が見込まれています。調整後、後日より詳細なプログラムをお知らせしますのでご期待ください。
南信州飯田GARDEN4Sについて

GARDEN4Sの概要、活動内容のご案内