かれこれ5年前、我がGARDEN4はサッカーのクラブチーム『アザリー飯田』のユニフォームスポンサーとして出資し、胸に「GARDEN4S」を入れ、そのユニフォームを着て彼等は戦い続けてくれました。

 今、このアザリー飯田は長野県の1部リーグで戦っています。一時は北信越への切符も手にしましたが、はかなくも夢と化してしまいました。

 当時を振り返ると、「なんでサッカー?」という親父達を振り切り、N氏のなかば強引な論破の嵐でユニフォームスポンサーになりました。そう、この頃は(今でも)サッカーより野球が根強く、というより親父達の世代では野球が全てでしたので、非常に骨が折れた事を思い出します。しかし今では夏の風物詩である「いいだりんごん ふれあいアップルタウン」でも彼等はそのイベントに誠心誠意、協力してくれています。

 そして、そんな彼等が今年、新しいスポンサーを得て、新しいユニフォームが出来ました。今回はメインである胸のロゴは「湯~眠」さんに譲り、肩には「アド・プレーン」さん。そして私達GARDEN4Sは背中に入ります。彼等の地道な活動が地域に認められてきた『証』です。ホントに良かった。

 彼等は言います。「情熱は全てを変える」と。これからも益々発展する事を応援します。

 頑張れ「アザリー飯田」!!
南信州飯田GARDEN4Sについて

GARDEN4Sの概要、活動内容のご案内